何気にパッチ版のアーカイブがリンク切れしてました。アップロードし忘れてた…。


ちょっとした更新」で更新すると新規に日記を書いてもアンテナ等に
引っかからなくなったみたいなので、これからも「ちょっとした更新」で潜っていこうと思います。
(とかいってまた仕様変更で引っかかるようになってたら間抜けだな)


仕事のほうは相変わらずセブンイレブンならぬ 7-24 勤務。まだ家に帰れているだけマシなのか…。
翻訳にかける時間はなさげ。PDAでも買うかなぁ。あれなら満員電車の中とかでも作業できるかも。


地道に作業してくださっている方がいらっしゃるのに何も出来ない/してないのが
こうも重しになるとは翻訳を呼びかけたときには思っても見なかったのが悔やまれます。
あのころは(といってもほんの数ヶ月まえですが)結構暇だったのに。