RDL2から来てくださった方へ

何もしてない日記なのにRDL2に登録されてしまったみたいで、
わざわざ飛んできてくださった方には申しわけない気分です。


多分この日の日記のせいだとおもうのですが、
製作の方はさっぱり…。現状ではあるいたり会話したりできる程度。


色々とシステムをいじっているうちに劣化版 Morrowind になってしまっているのに気付いて
じゃぁMorrowindでええやん、と自分でもおもってしまったり。


そういえばMorrowindはMODばっかり遊んでてまだメインクエストも終わらせてないし、
とりあえずメインクエスト終わらせようかな。
ここでMorrowind日記かいてみるのもいいかも。


Morrowindをご存知ない方はとりあえずこちらimpressの紹介記事をご覧あれ。
roguelikeが好きな方ならハマれると思いますよ。おすすめ


雰囲気が好みに合いそうだと思った方には浪人Yixianの日記を覗いて欲しいです。欲しくなること請け合い。


ついでだからほかの日記も紹介しておこうっと
長靴が履きたいネコ Khajiit(猫人)のLenne君のものすごい量の日記です。
Morrowind: Aethereal side 左のメニュー中ほどにプレイ記。Lenne君とは対照的にちょっと暗い性格なキャラの日記です。
(気が向いたら他にも追加しよう)