ここ数日、GearHeadにはまっています。今更という無かれ。*1
ランダム会話やファクションによって発生するさまざまなランダムクエスト、
硬派なメインクエストなど、私の求めるものがたくさん詰まっているのです。
allyが適切に行動してくれるのも地味に楽しかったり。


現在私のキャラは戦闘でメックを失ってしまったので、
何とか新しいのを購入すべく、徒歩で荒野を彷徨い、ビームソードで山賊のStrongarmを切りまくっています。
歩兵でメック(最弱のだけど)と渡り合えるなんて素敵(笑


それにしてもあっちこっちで Wangtta(負け犬) 扱いされるのには閉口ものです。
闘技場で頑張って名声を獲得しても、洞窟に入ったりするとすぐ殺されて負け犬に逆戻り。
くそー、自警団なんてやめちゃって山賊にでも転職しようかな。
企業の犬になって無辜の人々を弾圧するのも悪くないな。 < そんなだから負け犬なんだよ


そういう言うわけで、ヒーローから悪人プレイまでさまざまに遊べるGearHead、お勧めです。
メックやサイバーパンクなんて言葉にピクンと来てしまう人はぜひどうぞ。
あまり流行ってないみたいだけど、日本語版が出ればもっと人が増えるのだろうか。

*1:URL間違ってました。間抜けすぎ