手術を行った部屋



特に重篤なバグは無い感じなんで人柱だった本家0850の日本語版をアップしました。
アップローダのほうで報告のあったバグについては手をつけていません。
とりあえず、win98版で落ちる問題は解決したと思います。


変更点はhistory.txtにあるとおりですが、大きいのは

  • サイバーテックが埋め込みの治療に使えなくなった( 代わりに医療スキルを使用 )
  • Lawful / Chaotic がキャラメイクで指定できなくなった。
  • スキル ピックポケット の追加。 タレント Hull Down, Gate Crasher の追加。

あたりでしょうか。
あと、地味に敵のステータスが上がっていたり、クエストランダム生成とか(未実装)、
いろいろ細かく変わっています。


今のところピックポケットは成功するより失敗したほうが面白いですね。
これからさきピックポケットが生かされるようなシナリオがどんどん追加されるといいなぁ。